2015年12月8日火曜日

済州島釣行 ~第1ラウンド 夜の部~

ホッツフィールドテスターの山田です。


1日目の釣行が無事終了し、夜は釣った魚で仲間と宴会です。


お世話になったのは魚林香というお店。




ヒラマサをお寿司とお刺身にしてもらいました。




醤油とワサビもあるんですが・・・


韓国らしくサンチュに乗せていただきます。




その上にコチュジャンと辛味噌を乗せ・・・




サンチュで包んで口に頬張ります。




こういう食べ方もアリですね。


脂ののった白身魚は相性良いと思います。


お店の方が海女をやっているらしくサザエもいただくことに。




お店の方が手際よく取り出してくれましたよ。


目にも止まらぬ早技でした。


アワビに茹でダコまで堪能させてもらいました。






前日に食べたスンデもありましたよ。




美味しいお酒と料理をいただきながら翌日の作戦会議で盛り上がりました。


~次編に続く~

http://www.hots.co.jp/
Author :HOTS Field Tester YAMADA

0 件のコメント:

コメントを投稿