2015年12月12日土曜日

済州島釣行 ~第2ラウンド 夜の部~

ホッツフィールドテスターの山田です。


済州島南側のエリアでジギングを楽しんだ後は南西エリアの慕瑟浦(モスルポ港)へ移動。


予報では出られるか微妙な状況でしたが思い切って行くことに。


到着したのは民宿と海鮮料理屋を兼ねているドンバンソクです。




まずは近くの銭湯で体を温め・・・


ドンバンソクの1階で反省会的な宴会です。




この日は西帰浦(ソギッポ)で釣った魚をいただきます。


マハタとカンパチのお刺身です。




わさび醤油で食べても美味しいですが・・・


韓国海苔に雑穀米を乗せます。




その上に辛いタレに付けたお刺身を乗せます。




ネギ、タマネギを乗せ・・・




水キムチも乗せ・・・




包んで口に頬張ります。




これが「マシソヨ(美味しい)」です。


もちろん、お酒も欠かせません。




ビール・焼酎に加え、山ぶどう酒もいただきました。


元気になるそうですよ。


他にも魚の入った海鮮チヂミや・・・




大きな根魚の蒸し焼きも でてきました。




この日も美味しいお酒と料理をいただきながら翌日の作戦会議で盛り上がりました。


~次編に続く~


http://www.hots.co.jp/
Author :HOTS Field Tester YAMADA

0 件のコメント:

コメントを投稿